君の場合は顔が有名すぎるという病気だ

それは外に出ればすぐに死に繋がる病気だが、ここにいれば悪化することもあるまい


コロシアムはムドの前まで進みました。
木の実栽培とサンダーグラードン回収中。
グラはミント(最速めざ霊)がほしい所。
でも勿体無くて使えないだろうから最速一定耐久かな。


もう、南関東1の時間割も出さんといかんか。
セレビィ配布、E+配布 レア木の実配布 は確定。
大会前にクラッシャーの時間も取れれば。(当日育成問題があるけど)
後、抽選会もやりたいな。レア技ポケとか
一応、5時ぐらいで閉会の合図はあると思うので初参加の人の退出タイミングも確保できれば。その後はフリー。


現在一時募集18人、二次募集26人の44人。定員まで12名。
この様子だと8ブロック5,6人総当り、とトーナメント3回戦か。

9:30 集合(門前仲町駅
10:00 集合(会場)
10:15 用紙記入&参加締め切り
10:30 予選リーグ開始
12:30 順次昼食&配布開始
13:30 予選リーグ終了&フリー
14:00 決勝1回戦開始
14:40 準決勝開始
15:00 決勝開始
15:20 表彰式
15:30 Lv1001回戦
15:50 Lv100準決勝
16:10 Lv100決勝
16:30 何か
17:00 1次会終了
21:00 片付け開始
21:30 退場

さて、埼玉も関東1も次の日試験な件について


ダイパ発売は9月28日とな・・・メモメモ