コランダムカップ開催決定!

ポケモンバトル全国シリーズ コランダムカップ2006 開催のお知らせ
東京オフでは「コランダムカップ2006さいたま予選」への協力を予定しております。


こちらで準備しているイベントは

ポケモンコロシアム拡張ディスク」による「セレビィ」の配布。

(十分な数をご用意する予定ですが不足した場合を考え1人2匹まで(仮)とさせていただきます。オールリライブデータ持ち込み歓迎。)

カードe+「ひみつきちをかざろう!」による秘密基地用アイテム「レジアイスドール」「レジロックドール」「レジスチルドール」の配布。

(数量は無限なのでいくらでもどうぞ。)

ポケモンバトルカードe+エメラルド」による技マシン「ギガドレイン、いちゃもん、スキルスワップ、どくどく、にほんばれ、じしん、ヘドロばくだん」の無限入手用データ。

(希望があればFR/LGのカードも用意いたします。)

「Journey Across America」ルールによるLv100ダブルトーナメント

(8人制。超えることはないと思いますが。)
を予定しています。


なお、「むげんのチケット」のレコード配布がないのは改造レコードを懸念したためからです。
(理解した上での希望があれば配布はします。)