I was led astray by bad directions.

随分周りが騒がしいな。。。

・関西>関東は決定的な事実
・また、ばいそくか!
・にせよす
あー、877さんの言ってることは自分の思ってることに近くより強いと思う。
(>実行委員も今は妙に自分の利益を優先させないで欲しい
これは嘘だろう。むしろ、金銭面と体力共に不利益になりすぎてる気がする。抱え込みすぎて辛そうにも見える。)
こんなところ?スレ見てないから想像だけど。


全国に手記から意見を出してたのはもちろん成功させたいからはそうだし。
DEXでも一度場所借りてやってみよう」もあって一度大規模にやろうと思ってたのと重なったから。
さらにダイパが出ればもうOFF自体の需要が減る可能性もあるからもう二度とこんな企画は出来ないだろうから。
あと関西の名を使ったのはこっちのミス。完全に踊らされていました、すいません。
失敗したっていいじゃない。やるだけやってもましょうや。
あー、いずれにせよ参加者には楽しんでもらえるよう尽くしますよ?
でも、あまりに遅すぎた。ルールだけでも公表…出来てるか?


あと、スレ見えない(見てないから)からそうですが、叩きが行われてる自体分かりませんよ?
文章に纏まりが無いのは仕様です(書いた時間が時間だし