YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?v=yZP56dWF3AU&search=Pokemon
キタ北北!サンフランシスコ大会決勝!
二連守る( 剣グラ、瞑想再生チキンルギア。
ミュウツーの冷凍は予想してたが
グラの晴れ利用で火炎放射とは・・・セミアタ(三色+守る)か?


YouTube最強ですね。
保存法はこちら


追加:バトルフロー
http://error404.fc2web.com/sanflan.htm
ルギアはH252振り。エアロ、冷凍、瞑想、再生
Jミュウツーは冷凍、火炎、?、守る
カイオーガいない時ならグラツーって強力じゃね?
グラの鈴は食べ残しの方が良い気がするどうかだか。
二人とも時間考えなさ杉。

おおお、DEXどうしよう。。。

日にちは多分27,28。いやむしろやるのかやらないのか。
てーぱに連絡つけんとあかん。。文面がなぁ

ルール決定

Kaiの日記
タイトルで問題ないと思ってたから忘れてたが「オフ」と入れないことで抵抗感を減らす事が出来てる(?)わけだけど
募集場所が結局個々任せだから抵抗がぬぐいきれないんだな。
・・・まあそこまで気にしないならいいが。
たとえば開催側で募集掲示板を作ってそこで会場別スレッドで募集するとか(あんぐらタイプの板で)
用意が大変ですがね。


お前も動けですか。そうですか。外の幹事の同意があればすぐに参加せて貰いますよ。
古石場借りに行くのが大変ですが・・・)