公式05の試合取り込み完了。(横浜の予選会)

あんときはsamさんの試合メインで撮っていたので
同時進行の試合の欠けてるのは除外(序盤が無い物)
該当:烏賊VSノロ、リバースVSノロ、マサラVSソラ、斬鉄VSゾーマ、烏賊VS太一

予選会の対戦表(名前が先の方が勝者)

回戦 B4 B3 A2 A1
ノロVS烏賊 samVSリバース マサラvs斬鉄剣 休み
烏賊VSsam リバースVS太一 ソラvsゾーマ 休み
samVS太一 リバースVSノロ マサラvsソラ 休み
samVSノロ 烏賊vs太一 斬鉄剣VSゾーマ 休み
リバースVS烏賊 ノロVS太一 ソラvs斬鉄剣 ゾーマvsマサラ

Bの対戦台は一部違うかも。
太字があんぐらDVDに収録されているもの、
青字がうちで撮影したもの。
「欠けてんじゃねえか、他も撮れよ。」って方、撮影協力よろしく(あと二人は必要)


これ調べる中で一番大きかった歓声はなんと言っても5回戦の「ソラVS斬鉄剣」。
この試合はお互い決勝進出のかかった試合でした。(マサラさんはすでに決勝進出が確定していますした。噂ではワザと負けたとか。じゃんけんで勝ったからいいものの一応リーグ内1位懸かってたんですが・・・)


麻痺グロス&赤ケンタVSMAXカビ&赤アス。
ケンタ捨て身→アス急所、カビ地震→ケンタ倒れる&グロス半分。
グロスコメット→カビ急所。カビゴンは倒れた。


ポケモンリーグわかんねぇぇぇ