HNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

写真。高1のプログラムの授業で円の面積?を求めるプログラムに誰かが俺の名前を打って「ERROR 404」って出たせい。で、一部でのあだ名がERRORに。なぜ俺だったのかは不明。404に至っては自分でやっても出なかったので本当の謎。
でその頃金銀が流行って次回作は英語入力でないかなーって所に本当にRSで出て、主人公名を悩んだ末「ERROR」に。ここで本名使ってたらまた話変わるんだろうなー。そして現在に至る。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

ない・・・ね。多分。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

えらーさん。人によってアクセントが二種類に。(ただし鰓以外)

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた

調べたら「えらーさん」がいた(
sakusaku木村カエラさんが引っかかるのは仕様。「鰓」は現在Google5位(


同じ人いたら変わった人だなあと思うよ(

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

せっかく付けてもらった(られた?)もんだし変えたくは無いかな。
それに多少名も知られてきたし!?

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

羽。さん
きゃたさん
アーマーさん
サトCさん
くまさん