ネガティブおしゃれバトン

BY羽日記。

01★最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

コーディネート【coordinate】
(1)物事を調整し,まとめること。(2)ry

ヘラの素早さ補正無し最速、臆病ラティサイコ耐え。余りを攻撃と防御へ。

02★好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
任天堂バンダイWindows

03★よく読むファッション雑誌は何ですか?
・・・買って読むなら、ポケモンワンダーランド
・・・立ち読みは、、ゲーム雑誌(GC,GBA,DS系)、HJ(ホビージャパン)

04★買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
藤沢、ポケオフ乗り換え下車で新宿(ビックカメラ)

05★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人・・・だな。

06★今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
入学式のスーツ・・・か?

07★最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
バスカード―通学に使う事が出来る5850円分のバスカード

08★好きな色の組み合わせは?
赤黒、青黒。

09★おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
・・・目覚めてないね・・・再び(?)眠りについたようだ・・・

10★振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
高校のクラスTシャツ。デザインが(ry

11★お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
重要度:食費>[越えられない壁]>おしゃれ代
基本的に削れるだけ削る派。

12★好きな異性のファッションは??
日本人らしい服装?むしろどーでも。

13★お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください

sam さん
サトCさん
きゃたさん
アユザックさん
ルカリオヘイムダルさん


・・・正直すまんかったOTL


どうやらコゴミは小ゴミ化したようですね。。。
まあ先に期待しよう。