ネタキター

いきなり次回予告
http://ikinari.pinky.ne.jp/


悪気はなかった今は反省している


腹黒三連星編

予告状
今宵セファーナが不正入手した『アーマーの肖像』をいただきに参ります。
 怪盗 セイントE3

ミュウ耳繋がり編

幸せな新婚生活を送るリバースとそら。
しかし、リバースはカブの愛人だった。
カブの弟子であるそらはその事を知り、悩み、そして…。
次回、『悲恋の果てに』。見逃せない結末が、貴方を待っている!

絵描き繋がり編

きゃたはくるりと魔法のステッキをまわした。
「マジカル・サトCがお相手しちゃうゾ☆」
にっこり笑って、キュートにウィンク♪
そして、じょは戦慄した。
「…俺、ただの通行人なんだけど」
そこから始まる物語。
目撃者は貴方だ!!

仲良い人?編

ウイン「そろそろ運動しよっ」
ユースケ「ああ、いいよ」
ウイン「んんっ…、ああっ…」
ユースケ「ウイン、俺もう…」
ウイン「だめだってば…」
ユースケ「もうだめだ!」
ウイン「あー!」
ウイン「スマッシュー!」
ユースケ「あ゛あ゛っ!」
ふれ「なんて声出して卓球やってんだよ…」

仲良い人?編その2

「アサミ」について、マルティムとカイが大論争!
マルティム「大体ですね、する事に一貫性が無いんですよ。アサミには」
カイ「おい!ちょっと待て!何なんですか、あんたは!?アサミに恨みでもあるんですか!?」
マルティム「違いますよ!ただ、アサミには、他にやるべきことがあるのでは無いかという事を…」

次回、アサミ「……大きなお世話だよ…」
お楽しみに!


・・・お前はどうなんだ?
はい、では(

幹事三人編

「もう何も信じられない!」そう叫んで駆け出したちゅかぴい。
打ちひしがれるアーマーを優しく抱きしめるERROR。
しかしその裏には巧妙な罠が仕掛けられていた!
次回、『ERROR、心の軌跡』ちゅかぴいは真実を見つけられるのか?!

・・・リロード。

バラの刻印を持つちゅかぴい。憧れのERROR先輩もデュエリストだった!
ちゅかぴいは叫ぶ「世界を革命する力を!」薔薇の花嫁アーマーを賭ける決闘。
次回、最終話「ERROR先輩はアオミドロだった?!」ハニーフラッシュ!

・・・もう一回。

500周年記念が盛りだくさんの次回の「ちゅかぴいなんかじゃない」は
ついにアーマーとERRORがヨリを戻す…かも!

おれは8○1なんかじゃない!!1111

ついに、ERRORが禁断の術の封印を解いてしまった!
「この術でちゅかぴい、アーマー、お前らの息の根を止めてやる!!」
「何故…仲間同士が戦わなきゃいけないんだ」
次回「対決、ERRORVSちゅかぴい、アーマーの涙の理由」
俺はここで、倒れるわけにはいかない……。

更に悪化(