あははははははっはははははっはh

・エントリーできるポケモンは、ポケットモンスター「ルビー」「サファイア」「ファイアレッド」「リーフグリーン」「エメラルド」、「ポケモンコロシアム」「ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア」の通常のプレイで入手できるポケモンのみ。
通常のプレイで入手できない「ジラーチ」「セレビィ」「デオキシス」「ルギア」「ミュウ」、また、通常のプレイで入手できるポケモンのうち、「カイオーガ」「グラードン」は使用できません。
ポケモンのレベルは50までです。レベル55で進化する「カイリュー」「バンギラス」は使用できません。
・また、入手した時点でレベルが50を超えている「レックウザ」「ホウオウ」「ミュウツー」も使用できません。
・同じポケモンは2匹以上エントリーすることができません。
・改造ツールで作ったポケモンは使用できません。
 ※改造ツールで作ったポケモンを使用していた場合は、失格となる可能性があります。
・「色ちがいポケモン」は、対戦画面上では通常の色のポケモンとして表示されます。


公式
=DexOFFルール



はははははははははあh



前回のオフの後チャットで



「ERROR:5月ダブル、6月公式、7月公式、8月シングルかな」
で意見通ちゃったので、



3ヶ月連続公式ですかああああああ



あははははははははっははっはあっははあははははは
ハァ・・・



すいません取り乱しましたorz