2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残高失効

某カメラから手紙が来た。 この間出てきた古いカードを調べたら0Pだったのでもう消滅したと思っていたのに手紙には約5500Pが8月31日消滅と書かれていた。 古いカードはポイントをまとめた後のもので別に失くしたカードがあったということか。 そもそもポイン…

ババイゴン

7月1日〜15日まで馬場隊員&フライゴンがやってくる。 フライゴンは交換可能。 引き取る場所がないので回収はできないなぁ。

群馬へ

所用で富岡へ。同時に教科書でおなじみの富岡製糸工場とその近所へ。 ・おもちゃのストウ メモ:通り沿い駐車場はなし。 武者真紅星 BB マックスター メカコレ マックスター 劉備(初回限定版 水中モーターSー1(赤いやつ てのひらピカシリーズのフシギダネは…

ジャ「ポ」だッ!!!

キミの『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に「ジャボのみ」を持った幻のポケモン「ジラーチ」をプレゼント! 公式が誤植かよ。。

カウンター停止・・・

振り込み受理の行き違い… 大合奏バンドブラザーズDX出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 243回この商品を含むブログ (302件) を見るバンブラDX発売ですね。 スピーカーチャンネルが「ソフト1本(同封のパス)に…

ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスター プラチナ」+『ニンテンドーDS Lite ギラティナエディション(プラチナホワイト)』エントリー販売 セットで21,600円也。DSが16800だからGは4800円か。 スペシャル特典は海洋堂オリジン+ポストカード+オリジナルパ…

たまにリロードしないとドットシェアが出ない

ガジェットかIEの仕様?

ジラーチに願いを…2008

10万名以上にって…ハズレなし? 今回はポケセンに加えトイザラスでも受け取ることができる。 引き換え期間は前期8/18〜24、後期8/25〜31。 ジャポの実の効果は物理技を受けたときにダメージを与える効果。 63 ジャポ 鋼80 もたせて ぶつりわざを うけたとき …

又巻き戻し…

休日に睡眠時間を8時間に調整は無理。 ていうか巻き戻るぐらいなら肥料やらずに12時間おきに水遣りの方が早い。。 プレゼントにポケモンクリスタルなんて良く用意したな。。 牧場に24~30日までクリスタルケイさんとレジギガス(交換なし)が遊びに来る。 次週…

マックのくるくる3Dの仕掛け

円盤の内側が鏡になっており、覗くと下側の鏡に立体的に人形が映る。 で映っているのは本来点線から見たものなので左右反転すると。 良く出来てんなぁ。フィギュアを外して交換すればオリジナルを簡単に作る事ができます。 イバンの乾きの速さはオボン・ナゾ…

イバン配信開始

「すくすくこやし」を使って7~13時間4~8時間毎に水遣りすれば72時間で5個に増えます。 水遣りは12時間毎がやりやすいでしょう。面倒だな。。。 DPでは水をやらなくても最低2個生るので肥料だけでもOK。 レジギガス、性格固定無し。無振り。リボン無し。テンイ…

プレゼントピカチュウ

マックピカチュウ最終日という事で貰ってきました。 ♀てれや@電気球 ボルッテッカーないのが困るな。 [rakuten:mokeiyabigman:10029613:image] 箱絵がかっけー

レジギガス@イバン配布は明後日。みんなのポケモン牧場 公式遊びかたガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)作者: 元宮秀介&ワンナップ:編著出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/06/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入…

ドットシェアー ベータ

ゲームフリークひみつきち 何で此処(↑)だけ編集可能なの?オプーナ( あと、ツッコミに「はぁー なんとか」と書いておいた。 放っておくと他の人のが見れるのだが「ぼく アルバイト」があって吹いた( 此処に張るかは考え中で。はてなじゃそのままでは使えないの…

やわらかシェイミ

「ギラティナに不利過ぎるので退却ー」 ポケドールのシェイミドールがこうに見えて仕方がない。特に目が。 大人のためのポケモンバトルイベント 7/4(金) 行けないかなぁ。

ポケサン

プラチナのレジトリオはLv30だとー。(※映像は開発中) プレシャスの演出が微妙に変わった気がする。 ライバルの衣装の差って半袖→長袖だけか。 >あやのさん そこで瀕死シンクロ+湿り気地球投げですよ。 ギガス先発が条件では無いと信じたい。 この展開でで…

認知度

低いよなぁweb171。 自分が知ったのはこの方面の講義で聞いたのだし。 …と思っていたら急に今日から伝言サービスのCMが流れ始めた。気のせいじゃないよね? 追加:16日になったらauの伝言サービスまで流れ始めた。

これで少なくとも8月まで武者再販は無しと

73 新荒烈駆主(部品取り1だがコンパチなので問題なし) 76 雷頑駄無(部品取り2) 80 獅頑駄無(部品取り3) 90 龍将飛将(ネットで定評なので) 104 阿修羅頑駄無(予定外、大光帝に着けたいのが盾>銃>>馬) 115 頑駄無白龍大帝(部品取り4) 116 頑駄無阿修羅王(初め…

七人のさむ…じゃない

サイコがで大きいせいでνが余計に小さく見える。 従来に比べ全体的に出来が良い。それでも最初と最後の差はあるが。 可動の改修ポイント 武者:肘 Z:腕 ν:腕脚 ZZ:腰手 Mk-2:腰肩 農丸:なし サイコ:なし …で明日が再販日か。。 そういえば種子島→たね…

ポケカゲームネットワーク

あれって漢字のレベルは設定してるんだろうか?質問者の年齢とかで使える漢字や表現は変わってくるからねぇ。 ゲームでは出来そうにないですねこれ。出来ても以前見かけた「月の石で進化したサイト」のように努力値個体値規制がかって意味がなさそう。 正直、…

なにがどーなるとあーなるんだ

serebii.net 早いなオイ。 当然ながら主人公コスチェン、キャラ・マップ・施設追加。 映画のレジギガスをプラチナに連れて行くと何か起こるそうです。 ダイパにレジトリオ持参でレジギガスが手に入るように、 プラチナにギガス持参でレジトリオが入手できる…

英語版牧場

My Pokémon Ranch …今日から?これでアメリカでもミュウが安定して入手できるように。

使うタイプの護身グッズは役に立たないのだろうか

安心・安全シャツ(トレたま)が必要な時代なのか。。 シェイミ(スカイフォルム)と噂されている物のバッジがオクに出ている件。マズすぎだろう。。 タカラトミーが(ランドフォルム)とかかれた画像出してたり、ポケモンパンのシールやフェスタのドリンク…

当たらないよなぁ

交流戦の当選通知は昨日までに来ているようです。 さすがに当選者数が少なすぎて当たった人は見かけません。 フェスタもないし浮いた予算はプラチナ2本目に回すか? http://www1.ttcn.ne.jp/era404/ 仮アップです。 ページ名は「鰓のページ」でいい気がします…

秋に期待で

フェスタ2008のコーナー詳細決定 アトラクションと家族向けカードコーナーのみ。まあ完全に住み分けにするのもいいんじゃないでしょうか会場の定員的に。 サブロー!vsモルフ 2004優勝者vs2007優勝者。ルールは2007公式。 最近、ビデオカメラの外部入力から…

名古屋移転

ポケセン名古屋は数件先に移動。立地は微妙なままか。。 ミズゴロウはヒコザルに変更。

曹操ガンダム完成!

日のある内に塗り始めたのに終わったら日が沈んでいた。。SDガンダム BB戦士 曹操ガンダム (BB戦士三国伝)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/10/12メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見る模型店…

発売が決まったわけではありません

エメラルド編第3部がワンダーランドVol.10に掲載決定!

めざめるパワー128回 というわけで日本側の選手について解禁です。 ポケモンリーグ2007の札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡の6会場の小学生以下・中学生以上の上位2名の計24名。この件は2月末には該当者に通達が言っていたようです。 しかしこれではアメ…

今月中に旧サイトを消します

まず来週の日曜にアドレスだけ変更します。携帯獣研究所から来られている方はそれまでに一旦此処をブックマーク等に入れておいてください。 その後(多分)今月中には作り直す予定です。資料類は再編集して掲載します。 …といってもまだ何も作っていないのだが…