2006-08-20から1日間の記事一覧

帰還

今晩中に対戦記録作成する。

完成

http://error404.fc2web.com/kora06.htm 制作に当たって烏賊さんからの許可は取っておりますのでご心配なく。 そして、あの箱の中身は一体なんだったのか? とりあえずダイパ発売まで答えを聞くのはよしておこう。 約束の日(DP発売)まであと39日。

感想

まず何でエンテイ☆がいないんだと言われますとこの間のは「エンテイという名前のドーブル☆が変身したエンテイの画像を加工したから」だそうですよ。ええ私ではないですよ(汗 各地の有名な方に会えたのがとても良かったです。今度はこちらから行かないといけま…

唯一神エンテイ様が華麗に参上! 12:40?

皆の者俺らにひれ伏せい! エンテイは紙!エンテイは神!ENTEI is Paper! ENTEI is god! 「ちょ、拘りメガトンキック( 良くぞ手に入れた!って俺かい( カムラカルゴ( ブラストウオで一撃( うは鉢巻( 我武者羅( 踏みつけるぞ、また 鉢 巻 か! 1VS2でル…

会場

機材の不足が出たため、開店待ってヨーカドーへ駆け込み。 LGさんデッキ本体で外部入力に切り替えられないのはまずいと思います! ビデオカメラの調子が悪く途中で電源が落ちたり(!)しましたが何とか撮影は終了。 ボードの前に出られたら写りませんよ、みな…

野生のマユルド☆が現れた!

行きの車内で エンテイ育成中に光るとは。エフェクト見逃してたけど色覚えてたので分かった。危ない。 完全天然の色違いほど素晴らしいものは無い。 22-11-13-10-26-10飛67

コランダムカップ決勝