メディアファクトリーのBW攻略本が11月20日発売だそうです。
おそらく4社(毎コミ・小学館ファミ通)同時となるはず。遅いな・・・。
>ドルカスさん
これですね。
http://park3.wakwak.com/~pokepale/books/no/1_34.htm
DP同様、2冊に分ければいいものを・・・PDWの仕様変更が発行を遅らせたのでしょうか?
あと、非公式攻略本が来週頃出るみたいですね。


3DSが2月26日発売決定、25000円。
GB/GBCバーチャルコンソールができるそうです。
赤緑も出そう?でも有力なのはポケカGBか。


ポケモンタイピングDS
ワイアレスキーボード付き。なんでわざわざDSで出したんだろう。
ポケモンダイビングDSがよかったって人が多そう。ジーランスと海底散策ゲーム。
ポメラみたいにテキスト形式でSDメモリに文章保存できるなら買うかも。


>とさん
BWにレジトリオが出なかったので出て欲しいです。
が、リメイクしても原作を超えられ無い気がします。
>aさん
それはRSのシステムの方が今より勝手がいいからです。
従来のシステムでも「種族数が多すぎてボックスが使いづらい」、「アイテム数が多すぎてバックが使いづらい」となるのは必至なので、それを両方解決してくれるなら大歓迎です。
ですのでFRLGとHGSSのリメイクは良くなったと思います。
…ところで今も使える(互換性がある)のに懐古なんでしょうか?