error_astray2010-08-09

BWのわざマシンは「全て使ってもなくならない」そうです。
ってことは、使ってもなくならない≒複数入手できない=交換できない=前作から送れない?


頑丈に「気合の襷」効果が追加。
Lv1ココドラが大活躍?
攻撃(頑丈で耐える+木の実ジュース)→我武者羅(砂嵐ダメージで倒す)→攻撃(頑丈で耐える)→我武者羅(砂嵐ダメージで倒す)。
>ハルさん
そうすると一撃技対策が無くなるのでないかなと。テキストを「いちげきでたおされない」にすればどっちでもいけますし。
>続き
追加されましたね。http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/?a001=news#/pokemon/new/pk020.html
>ゆうじさん
「いたみわけ」の効果(HP合計の半分になる、HP上限は超えない)では「がむしゃら」ほど削れませんが「どくびし・すなおこし・まもる」と合わせれば結構いけると思います。


イッシュ地方では木の実が栽培できず「ドリームワールド(PCサイト)」で栽培を行う。
一箇所集中栽培ができ、植える場所も増やせるのは便利と言える。
けど枯らすからマジでやめて。
DS版の栽培サイクルと同じだと数時間に1回の水遣り(PC起動)となり普通は無理。1日1回で足りるなら良いのだろうけど。


んで夢で出会ったポケモンは特性が通常と違う。シャワーズは特性「うるおいボディ」となる。
ポケモンラビリンスをプレイすることでイーブイ系は手に入るそうですが家では画像の状態で止まってしまいプレイできない・・・。
GTS公式も重かったしこの様子だとグローバルリンクもプレイできるか怪しいかも・・・。
ちなみに環境は「ブラウザ:IE8 , OS:XPsp3 , CPU:1.10GHz , メモリ:504MB」です。性能が足りない?

※1度出来事を発生させた色違いの「ライコウエンテイスイクン」をほかのソフトから通信交換で連れて来ても、その色違いの「ライコウエンテイスイクン」では出来事は発生しません。
http://www.pokemon-movie.jp/zoroarkget/battle.html
※1度(ど)出来事を発生させたセレビィをほかのソフトから通信交換で連れて来ても、そのセレビィでは出来事は発生しません。
http://www.pokemon-movie.jp/zoroarkget/zoroa_event.html

なにそれ、そんなフラグ要らない。
Lv100ギガスや色ピチュ、アルセみたいに借りてイベント発生できないとか新規ユーザーいじめにもほどがある。
>ゆさん
「そこまでするんだから何度も有償配布してくれるんですよね?」と言いたくなります。