error_astray2009-07-28

右の写真の広告、下の所にびっしりとシールが並んでいるんですが貰ってもいいんですよね?
(台紙ごとはがすと出演者・ゲスト情報が下から出てくる。今の所シールは2種類確認。)
今までこういう広告はなかったけどこれは結構面白いアイデアだなぁ。


カードヒーロー スピードバトルカスタム(DSi用)
明日から配信開始。自分はDSi無いからできませんが。
追加5枚だけどラオレオの出番はあるんだろうか。
決められた束というのが気になるけど「ドラフト戦が出来る」ってのは新鮮かも。贅沢を言えば1人1パックの方が面白そうだけどワイアレス/Wi-Fiでも可なら手っ取り早い子の方がいいかも。
ちなみに自分のDS版は8枚目の覚醒手に入れたところで止まってます。。


>あやのこうじさん
そういえばSpdで効果のないカードがあるわけだから無いのかもしれませんね。
ドラフトもあるから揃えて効果発揮は使い辛いというのもあるのかも。
新カードはヒットアウェイを相手にかけるとか面白そうです。