バトルビデオコンテストの表彰状


以前のバトルビデオコンテストの物。思っていたのより立派な賞状で驚いた。
今日確認したらまだビデオが残ってた(ビデオナンバー:46-42997-46184)。こんなに長く保存されたっけ?
入賞を狙う為に意識して行った事は3つ、「見られる事の多い3連休に合わせて投稿した事」「リスト表示で希少な三犬が見えるようにした事」「検索されやすいピカチュウ系を入れた事」です。・・・此処に載せた事が一番影響している気もする。。
今の所2回目の予定はなさそうですが次があるなら今度はもっとすごいバトルビデオで応募したいです(ネタはあるので)。



今日ポケセンライコウを探している小学生に会ったのだけれども持ち合わせが上のしか居なかったので交換できず。
(カントー産ならいたけどコロシアム産でLv50戦用という話だったので仕方ない)
HG/SSで普通に手に入るようになればいいのだが。コロシアムはGBA対戦で使う手目に必要なのは変わらないんだし。


「去る物は追わず」。ライコウは追おう。DPtではLv50で「吠える」がなくなりましたが金銀の通りLv40だと吠えます。