「穴を掘るなら天を衝く!

墓穴掘っても掘りぬけて、衝き抜けたなら…俺の勝ち!!」
燃えますねぇ。見てると「どりるれろ」がやりたくなる。
・トリプルビートDP開催決定!
公式と同じルールで3戦勝ち抜き。
しかし、今年は大会が無い日が無いので開催時間がほとんど無いのでは?


ジラーチはリュガかカムラ持ちLv5で10万名にプレゼント
ポケセンで配布。7/1~7/21※トウキョーは7/16まで!


ポケモンだいすきクラブカップ ポケモンバトル 3on3
事前応募したポケモンだいすきクラブメンバーが3人1組のチーム戦で戦う。
年齢制限ありっぽいなーorz

まずはチームを組むなかまを集めよう! 小学生以下2人が入った3人のチームだよ。チームの代表者は、だいすきクラブメンバーでなければならないから注意しよう。
同じチーム内で同じポケモンをエントリーすることはできない。
以下の方法以外でわざをおぼえたポケモンは使用することができません。
1.レベルアップでおぼえる
2.わざマシン(ひでんマシン)でおぼえる
3.タマゴから生まれたときにおぼえている
4.ゲーム内の登場人物などから教えてもらう
5.イベントや特典で公式にプレゼントされたポケモンが特別におぼえている
6.ドーブルが、わざ「スケッチ」でおぼえる
(スケッチでおぼえられるわざは、ぜんこくずかんNo1〜491のポケモンが上記1〜5の方法でおぼえたわざのみです。)
幕張8/3、名古屋8/10、横浜8/17、大阪8/31

はい。と言うわけできよみーるさんがんばってください(
>きよみーるさん
うーん残念。小学生トレーナーを育てる環境があったらバックアップ出来るんだけどなぁ。。
小学生以下の女の子3人とか一家にDS3台の親子とか結構厳しいルールですよねぇ。
親子を含むだから親子2人と友達1人でもいいのか。ガールズも母親ありにすりゃいいのに。
ベスト8以内でけど参加何組だろう。すでに公式応募してたらわざわざ2度も行く事になるかもしれない一般客は応募し難いから定員割れしそう。


・家族で楽しむポケモン特集2007
チャリティオークション数量1とかなめてんの?